人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶芸・ビーズの作品、旅行した場所などなど・・。


by machiko355
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★パール★

★パール★_a0029473_2353979.jpg
最近ばたばたしていて、すっかりブログを更新してませんでした^ー^;
陶芸の作品も出来上がってるけど、写真は撮ってなくて、少し落ち着くと風邪を引くって感じでちょっと憂鬱な感じです。これも大殺界って思って来年を待つことにします。(最近なんでも大殺界のせいにしてます。。。)

この間みんなの部屋の住人たちとビーズアクセサリークラブを作って活動してきました。
そのときに作った作品がこちら♪
なかなか良く出来たと思うのですが。。。
もっと作ってブローチにしたり、ベルトをとめるのに使ったりしたいとたくらんでます
by machiko355 | 2004-11-04 23:06 | 趣味などなど