人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶芸・ビーズの作品、旅行した場所などなど・・。


by machiko355
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大好きな・・・

大好きな・・・_a0029473_234235.jpg
parisのAGATHAでございます。
私はここのアクセサリーが大好き♪
ここのアクセサリーが私に及ぼした影響は計り知れません?!
まずピアス、生まれてから二十ウン年間、からだに穴を開けるなんて痛そう!膿んだらどうしようって思っていた私がピアスを開け、ヨーロッパなんてふんって思っていたのにフランスへ行ってみようと思ってしまう。
すごい威力の持ち主だ。
今でもピアスを開けたことは後悔してないし、フランスへ行ってみようって思わせてくれたことには本当に感謝の気持ちでいっぱい。
その気持ちを忘れないためにも今週末は春夏物のチェックでもしてみようかな♪
by machiko355 | 2004-07-01 23:43 | Paris