人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶芸・ビーズの作品、旅行した場所などなど・・。


by machiko355
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MTF

GW後半は今年も恒例になりつつある修善寺での陶芸教室でした。
3日から今日まで(今日は片づけのみ)だったのですが、4・5と思った以上にお客さんが来てくれて、あっという間の4日間でした。

4日は友達も来てくれて、しかも前に来てくれたときより上達してたりして、
なかなか面白かった。
普段自分の作品ばかり見てるだけなのですが、
こういう機会があると本当に勉強になります。
教えながら教えてもらってる感じ。
面白いものを作るお客さんに、パクっても良いという承諾を得たので、
早速次の作品に取り入れたいと思います(笑)

ちなみに今年もスライム作りました。
土曜日に化粧土で色をつけて、ちゃんと焼きます♪

MTF_a0029473_23142414.jpg


こちらは帰り道に見えた富士山、友達のだんな様曰くMTFです。
ちょっと雲がかかってしまったんですが、とてもきれいでした。。058.gif
by machiko355 | 2008-05-06 23:24 | 陶芸