陶芸・ビーズの作品、旅行した場所などなど・・。


by machiko355
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

じゃいこちゃんとコラボ

最近陶芸に行けてません。。。
たまに行けるときはもっぱら前の会社の先輩から依頼されてるお茶碗か
灯りものをひたすら作ってます。
そして最近焼けたのがこれ。
a0029473_1114473.jpg

じゃいこちゃんとのコラボです♪
形・色をじゃいこちゃん、穴あけを私がしました。
なので殆どじゃいこちゃんの作品です(;´∀`)

普段自分が作らないような形だったりするのでとっても良い感じ。
じゃいこちゃんありがとうございました★

因みにLEDライトを点灯してみるとこんな感じ。

a0029473_1141998.jpg


a0029473_1144472.jpg


a0029473_1152772.jpg


このLEDライトは陶芸の人から譲っていただいたものなのですが、
電池なのでコードもいらず、便利です♪
色々な色に光って面白いのですが、普段使うにはやはりろうそくみたいな
ぼんやりとした灯りのほうが良いのかな。。
[PR]
by machiko355 | 2009-10-04 00:34 | 陶芸