陶芸・ビーズの作品、旅行した場所などなど・・。


by machiko355
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

<   2005年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ビーズの王冠

a0029473_1291351.jpg

私の陶芸仲間でありビーズの先生のjasmineさんにいい加減にとお叱り?を受け、久々に更新です。
今日は、ビーズの会の日でした。
かなりノリノリで作品を二つ作りました。
でもそれでは飽き足らず、本を借り、家で作ったのがこちら。
王冠です。
何に使うわけでもありませんが、なかなか可愛く出来たと思います。
ちょっと台座が大きすぎましたが、また色違いで造ろうかなって思ってます。
ビーズははまりだすと、本当に楽しい★
[PR]
by machiko355 | 2005-02-28 01:31 | 趣味などなど

現実逃避・・・

a0029473_3172113.jpg

今日は一日この写真を見ながらどうしたらよいのかひたすら考えてました。
一度寝てまた起きてやっと少し考えがまとまったところです。
最初にイメージがあってそれを形にしているつもりなのに、技術のなさと、イメージの曖昧さがあだとなり、形が出来るとあれ?ってことになります。
そして自己嫌悪。
毎回同じことをしている気がします。
早くイメージを形に出来る技術と、これを造るんだっていう強い気持ちを持てるようになりたいです。
[PR]
by machiko355 | 2005-02-12 03:22 | 陶芸

ラデュレ★

a0029473_3114486.jpg

大好きなラデュレが新宿伊勢丹に来ているといううわさ?を聞きつけ、行ってまいりました。
マカロンはすでに完売とのことだったので、仕方なくチョコレートを購入。
ラデュレはマカロンとケーキ、パンくらいしか食べたことがないので、どんな味かなとわくわくしながら一粒。
マカロンほどの感動はありませんが、箱が可愛いからよしとするかって感じでした。
他にも色々なお店が出ていて、チョコレート好きな私はもっと買いたかったのですが、あまりの人の多さに、帰ってきちゃいました。ちょっと残念。。。
[PR]
by machiko355 | 2005-02-12 03:15 | Paris