陶芸・ビーズの作品、旅行した場所などなど・・。


by machiko355
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2005年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

いせはら市展

a0029473_171888.jpg


ばたばたしてて、久しぶりの更新です。
気がつけば6月のもうほぼ終わり・・・
一回も更新してませんでした^ー^;

いせはら市展、初めて出品しました。
どうにか入選になりました。
すごいことではないと思うんですが、私にとって公募展に出品できる作品すら
できていなかったので、ちょっと嬉しい出来事だったのと同時に、初めて自分の作った作品が展示され、他の人との差、自分のダメなところがひしひしと感じられました。
これからも自分なりにゆっくり頑張っていこうと思います。

お友達のjasmineさんはめでたく賞を受賞、このところなんだか大変そうだったので、本当に良かったなぁって思います。
私も彼女を見習って頑張らなきゃな~
[PR]
by machiko355 | 2005-06-27 01:11 | 陶芸