人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶芸・ビーズの作品、旅行した場所などなど・・。


by machiko355
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アマコン

アマコン_a0029473_021344.jpg


これはアマコンといって全日本アマチュア陶芸&ガラスコンテストに出展した作品です。
入選すら出来ず、女流陶芸で審査を行っていて今回も審査されていた先生に、うちの先生は「一体何を教えてるのか?」とお叱りを受けた作品です(;´Д`)
お恥ずかしいけど、せっかく作ったので載せちゃいます。
なかなか難しいなぁ。

アマコン_a0029473_024359.jpg

ちなみにこちらが、女流陶芸からの公募展に出した作品。。。
こうやって比べるとやっぱり違う・・のかなぁ。
自分ではよく分からないです。トホホ(´(・)`)クマッタ・・
分かるのはこうやって並べて家に置くと人食い花みたいで怖いです。
by machiko355 | 2006-08-23 00:28 | 陶芸