人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶芸・ビーズの作品、旅行した場所などなど・・。


by machiko355
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年の京都1日目

気がついたらもう12月も終わり・・・
今更ながら11月22,23日で行った京都のことを少し。

京都へ行くのは今年で4回目。
毎年女流陶芸展の搬出に合わせて行ってました。
今年は50回展とのこともあり、パーティーへ出席、パーティーが22日のため、
かなりタイトなスケジュールになりました。
紅葉はほっとんど見てません・・・(´・ェ・`)

1日目はお昼ちょっと前に京都に着き、ホテルへ荷物を・・・
そのままスーツに着替えて、前からhanakoの京都特集でチェックしていた
姉小路へ。。。
でも肝心なhanakoをスーツケースに入れっぱなし。
ふらふら歩き、全く京都らしくないお昼をいただきました(;・∀・)
それから2時間も空かずに、今度はイノダコーヒー本店へ!
前から行ってみたかったので、かなり興奮。
妹お勧めの”アラビアの真珠”を頼み、食べたばかりなのにケーキを。
みんなで違うケーキを頼んでまわし食べ。
かなり美味しかったです。

今年の京都1日目_a0029473_23214965.jpg

ここは入り口
今年の京都1日目_a0029473_2322778.jpg

これが頼んだ品物たち。
3人でひたすら写真を撮りまくった後、中華のように皿をまわして食べました(;・∀・)
ちょっと恥ずかしい。
by machiko355 | 2006-12-27 23:24 | 旅行